モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

26発目:第一回ミニ四駆大会終了~良かった~

大阪の日本橋にある、100Rというミニ四駆バーでレースしてきました~😆6人中3位でした。ってか、完走ができたんが3人だけでした。コースに引っ掛かったりでアクシデントはあったものの、完走できて良かったです。次こそは❗です。 バロンビエント、みんなに…

25発目:祝!!完成~長かった~

お久し振りの投稿です。 鹿島や台湾に出張に行ったりで、なかなかミニ四駆触れずで焦りながら過ごしていました。 しかし、やっと完成しました。 組み始めて、結構時間が経ちましたがやっと完成です❗ 急ピッチで組み立てたので、とりあえずはって感じですが形…

24発目:出張地獄~ヤバイ😱💧~

今日から茨城県の鹿島に3日間出張。 それはまだいいのだが、14~18日に台湾に出張が決まった❗ 出張は大阪以外の土地に行けるから、気分転換になるのだが、今月はヤバイ。 ミニ四駆が全然進んでいない。 月末のレースに間に合わないかもや~ ペラタイヤがうま…

23発目:ボディ完成~思ったより···~

ボディが完成しました。 コンパウンドを駆使して自分なりに鏡面仕上げをしたのですが、トップコートを吹き付けた時と比べて劇的に変化があった感じではないですね。 多少照かりはあるものの、感動するほどではありませんでした。 まぁ、1回目と言うことで良…