モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

25発目:祝!!完成~長かった~

お久し振りの投稿です。

鹿島や台湾に出張に行ったりで、なかなかミニ四駆触れずで焦りながら過ごしていました。

しかし、やっと完成しました。

組み始めて、結構時間が経ちましたがやっと完成です❗

急ピッチで組み立てたので、とりあえずはって感じですが形にはなりました。


f:id:momoji373:20190425072133j:image


f:id:momoji373:20190425072150j:image


f:id:momoji373:20190425072206j:image

 

改造費用も4170円と、5000円を切っています。本当はボールベアリングもつけたかった~😓

まぁ、なんとか明日のレースには間に合いそうです。

明日のレース前に1時間程、調整時間があるので頑張って完走できるように調整したいと思います。

頑張るぞ~😆