モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

22発目:久々の更新~ヨドバシめ~

しばらく更新が止まっていました。 と言うのも、ヨドバシで注文したパーツが届かなかったからです❗ 原因はひとつあって、全てが揃ってから一括発送にしてたからです。 急遽、用意できたものから発送してもらえるように変更致しました。 やっと、明日には一部…

21発目:仕方がないわな~出費が···~

バロンビエントには大径タイヤが装着できないことに気付きました❗ でも、見た目は大径の方がかっこいい って事でペラタイヤを製作することにしました❗ 早速、メ○カリにて治具を購入。 この2点ね。 これが貫通ホイール製作治具 そして、これがペラタイヤ用の…

20発目:ボディのデザイン終了~やっぱり和~

やっとこさボディのシール貼りが終わった~ 和柄好きなんでこんな感じにしました ま~見れん事はないでしょう なかなかいい和柄のシールがなかったのですが、楽天市場でいいのを見つけました❗ ネイルシールです。 まさか、ネイルシールを買う日が来るとはと…

19発目:作ったった~😆~お名前何ですか?~

サイトを参考に見よう見まねで作ってみました~ 思ったよりも、苦戦せずに作れました。 駆動部の平行出すためのすり合わせがちょっとめんどくさかったです。 内径3mmのOリングが必要みたいなので、早く購入しないと❗ これをシャーシに付けたら、ちょっとやっ…