モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

19発目:作ったった~😆~お名前何ですか?~

サイトを参考に見よう見まねで作ってみました~😆


f:id:momoji373:20190303201724j:image

思ったよりも、苦戦せずに作れました。

駆動部の平行出すためのすり合わせがちょっとめんどくさかったです。

内径3mmのOリングが必要みたいなので、早く購入しないと❗

これをシャーシに付けたら、ちょっとやってる感が出るかな~🐷

ひとつ、疑問があるのですがこれはATバンパーではないんみたいです😓

ATバンパーで検索して作ったのですが、ATバンパーは上下にも動くみたいなので、違うんかなと❗

スラダンってやつなんかな?😓

あなたのお名前何ですか?✴