モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

9発目:世の中うまくいきませんな~⤵~ヨドバシカメラ使えないっす~

今日、ヨドバシカメラにいろいろパーツを買いに行きました❗

目当ては、アドバイスしていただいた、FM-Aシャーシ ファーストトライパーツセットとアトミックチューン2モーターかトルクチューン2モーターです😉

足早にパーツコーナーに行くとたくさんのパーツが並んでいます❗

これは期待大です❗

ん?

んん?

ない···

どれもない

2周程見回したけどない。

残念ながら売り切れみたいです❗

こんなに大きいパーツコーナーを設けてて、売ってないとは···

ヨドバシ使えね~😠

せっかく来たので、使えそうなのをわからないながらに買いました❗

FRPプレートいろいろと、ブラック強化シャフトです😉

とりあえず、プレートがあったらいろいろと作れそうなので、買い集めました🐷

まずは、ATバンパーを目指して作っていきたいと思います。

ちょっと難しそうやけど頑張るぞ~❤
f:id:momoji373:20190202185730j:image


f:id:momoji373:20190202185740j:image