モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

10発目:ん?んん~?😭~センスはどこで買えばいいのやら~

ブログも10回目の更新となりました。

順調にいけてるかなと思ってます。

この調子で頑張るぞ~😆

ひとつ、ここで問題が発生❗

ボディをツートンにするつもりで、赤色を吹き付けました。

楽しみにマスキングをはがしてみると···

ん?

んん~?


f:id:momoji373:20190204233431j:image

なんか、思ってたのと違う

壊滅的にカッコ悪いかもです😭

もっとかっこよくなるイメージやったのに···

やっぱ黒にしとけば良かったかな~😵💨

ほんまにこういうののセンスがないです。

センスが売っていれば迷わず買うんですけどね🎵

このままいくか、塗り直すかめっちゃ悩むとこです。