モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

27発目:第2回ミニ四駆大会開催決定~次こそは~

第2回が開催決定しました。

予定では7月の末。

今回から、スピード部門とコンデレ部門両方やって、その合計ポイントで順位を決めるみたいです。

早くてかっこいい車を作らねば❗

今回は、以前購入したサンダーショット ピンクスペシャルでいくつもりです。

ボディは塗装のみでかっこよくしようと思い、日曜にサフしたんですがやっぱり形もいじりたくなりました。

自分なりにいらないなと思ったとこを切り落として、あとはウイングを撤去しました。

ウイングがない部分がくぼみになっているので、プラ板でふたをしてうまいこと仕上げていこうかと思っています。


f:id:momoji373:20190516073155j:image


f:id:momoji373:20190516073228j:image

今回こそはいい成績を残すぞ~✴