モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

2発目:一目惚れとはこう言う事~はじめましてバロンビエントちゃん~

早速、会社帰りにヨドバシに行ってきました~

足早にミニ四駆コーナーに行くと、かなりの種類に圧倒されました。

何がいいかと探していると、身体に電気が走りました。そう、バロンビエントと目があったのです。


f:id:momoji373:20190124074921j:image

この、レトロな感じと速さを追求するミニ四駆とはかけ離れたフォルム、迷わず即買いしちゃいました。

 

こいつをどこまで、カッコよく、速くできるかめっちゃ楽しみ~❤

楽しみがさらに増えちゃいました。

がんばるで~😆





タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.9 バロンビエント FM-Aシャーシ 18709

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.9 バロンビエント FM-Aシャーシ 18709