モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

1発目:ブログ開始~1年は頑張るぞ~

ひょんなことから、ミニ四駆の勝負をする事になった。

これを機にブログを始めようと思う。目標は最低1年は続ける事!

負けへんで~!

 

ミニ四駆勝負はもちろん、大人の勝負!!

大人の知識・大人の技能・大人の経済力など大人の持っている力をすべて駆使した、ミニ四駆勝負!!

と言っても、さすがに予算は決めないと!!

という事で、パーツ代は5000円まで。パーツ以外の費用はいくらでも使ってもいいという事に。

メンバーは総勢6人、その中で唯一のダッシュ四駆郎世代!!

レッツ&ゴー世代には負けてられまへん。

まずは、マシンを買いに行かねば・・・

カッコいいのが売ってればいいけれど・・・

アバンテとかサンダードラゴンとか懐かしい~~~

 

早くヨドバシに行こう!