モモジのがんばるブログ

最低1年は続けられるように頑張るぞ~

15発目:せっかくなので~福袋チック~

今、茨城県神栖市に出張に来ています。

ミニ四駆関係のものが売ってそうな店はないかとブラブラ歩いていたら、見つけました❗

茨城鑑定団 神栖店


f:id:momoji373:20190218222402j:image

とりあえず、ワクワクしながら入店。

何かないものかと探していたら、小さいながらも、立派なミニ四駆コーナーありました❗

残念ながら、めぼしいものはありませんでしたが、中古のパーツ詰め合わせボックスがあったのでひとつ買ってみました❗


f:id:momoji373:20190218222632j:image

ちなみに中身はこんなんです❗

ネジ、スペーサー関係

f:id:momoji373:20190218222718j:image

タイヤ、ホイール関係

f:id:momoji373:20190218222829j:image

シャーシ、ローラー関係?

f:id:momoji373:20190218222921j:image

お値段は380円💘

FRPプレートも1枚入っていて、この値段なら安いかなと❗

ネジ、スペーサーハトメも嬉しいところ。

何かに使えるかゴミになるかは、自分次第。

これからもどんどん頑張るぞ~😆